エトフェンプロックス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕のヒーロー

19日の僕のヒーローですが、なんとか新刊が出る予定です。
結局牛角さん本ですがせっぱ詰まってたせいか肩の力が抜けて
久々に楽しく描けた気がします。
よろしくお願いいたします。

gks


今日の夜で泣いても笑ってもタイバニもラストです。
大画面でわーぎゃー言いながら見たいと思ってますw
  1. 2011/09/17(土) 03:21:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミお疲れさまでした!

夏コミお疲れ様でした。
たくさんの方に来て頂いて完売させて頂くことができました。ありがとうございました。
次回は9月の「僕のヒーロー」に出る予定です。
なんとか新刊が作れればいいんですががっ…('A`)
  1. 2011/08/16(火) 03:35:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ

YJ読みました。ニヤニヤが止まらなかった!
意外に牛さんの出番が多くてニンマリ(*´д`*)

夏コミには既刊の3冊を持って行きます。
スペースNo.は 14日(日曜)の西1ホール めー24a「RYCANTHROPY」です。
多分スペースにずっと居ると思います。宜しくお願いします。
  1. 2011/08/05(金) 13:19:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕のヒーロー

9月19日に開催される「僕のヒーロー」に先行で受かってました。
夏コミ後であまり時間が無いですけどなんとか新刊出したい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お話も佳境に入ってきて展開次第で本の内容が決まりそうですw
牛さんにもっと活躍の場を!(つД`)
でも伏兵でお兄ちゃんが出てきたのでお兄ちゃんも絡めた昔話的なもの描きたいなぁ…。
  1. 2011/07/30(土) 23:47:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通販

k-booksさんでGO NEXTで発刊した本の発売が始まりましたので
どうぞよろしくお願い致します。

k-books


(直リン)
http://www.c-queen.net/ec/products/list.php?mode=circle&circle_id=10507

あとRainbow-shoppersさんでも取り扱っていただける事になりましたので
そちらもよろしくお願い致します。

RS88_31.gif


  1. 2011/07/24(日) 00:27:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

みずき

Author:みずき
エトフェンプロックスBLOG

最新記事

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

