エトフェンプロックス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画RISING観ました!!

いやーすっかりこっちを放置してしまってすみません。
IDを紛失してしまってログイン出来なかったので入れなくて書き込みできませんでした(;´Д`A

そんなことよりも映画見てきましたー!!
ホント良かった\(^q^)/
ライアンも一体どういうキャラかと思ってたけど良い子じゃないですか~!!
自分の中でライアン萌えがじわじわきてますψ(`∇´)ψ

牛角さ…もとい、アントニオも良かったんですが…飲み屋のシーンでいつも一人っきりで
飲んでてちょっと寂しいなと。虎徹誘えYO!と言いたいけどきっと
お金がないからパスって言われてしょんぼりしてんのかな…と思うと。・゚・(ノД`)・゚・。
(最初は俺が奢ってやるよ、なんたって2軍様には1軍の俺が金を出させる訳にはいかねーよな)
とか言いつつも飲んでたけど段々虎徹が申し訳なくなってきて何かと理由をつけてパスされる…ていう(個人的妄想)


でもこれで終わっちゃうのかーと思うとちょっと寂しいですね。映画の最後にドドーンと「次回プロジェクト」
なんてものを期待してたけど映画2本もやれば万々歳ですよね。
  1. 2014/02/11(火) 20:50:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲスト

牛虎アンソロジーに4Pだけゲストで描かせていただきました。
詳しくはこちら

また別のアンソロにも描いてます。こっちは「牛さんがゲイビデオに出演する」という設定だそうです。
こちらもまたよろしくお願い致します。5月4日のスパコミが初売りだそうです。

今後の予定ですが、とりあえず今の所は5月の「野郎フェス」に参加予定です。
そこで既刊の本をいくつか持って行く予定です。最初に出した本はもう部数が残り僅かです。
それ以降の予定は今の所決まってません。
また決まり次第お知らせしたいと思います。
  1. 2012/04/05(木) 13:34:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年も

年も明けてこのブログも放置気味で申し訳ありません(汗)
今年は映画とか決まってまだまだタイバニは続きますよー!!
去年みたいなはっちゃけ振りは発揮しませんがゆっくりと活動して
いきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

そろそろダウンロード販売も始めていこうと思っています。
また詳細が決まったらお知らせいたします。
  1. 2012/02/13(月) 19:57:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミ

すっかりこっちのブログもご無沙汰してます(;´Д`A
冬コミにタイバニの既刊持ってきます。
スペースは2日目 西1 まー20a「RYCANTHROPY」です。
もし間に合ったらコピー本作りたいけど間に合わなそう…。
  1. 2011/12/21(水) 04:19:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご本といえば…

僕のヒーローでの新刊「ご本といえば牛□さん」がK-BOOKSさんにて
取り扱って頂いておりますのでよろしくお願い致します。

k-books
  1. 2011/09/29(木) 12:12:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

みずき

Author:みずき
エトフェンプロックスBLOG

最新記事

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

